猿~

  • 2017/10/15(日) 14:37:58

今朝は新宮の直産市へ

帰り道、2匹の猿発見。




普通にガードレールの所にいて、馴染みすぎて、2度見。

車から降りて写真を撮ろうすると、直ぐ隠れてしまいました。

本当に普通にいるんだー。


カボチャ~

  • 2017/09/18(月) 13:46:27

食べれませんが


とにかく可愛いい。





今年も頂きました。

フロントに飾ります。

ぴかぴか

  • 2017/09/18(月) 11:30:05

まさに、台風一過





空気も澄みきっています。

そして、暑い。

台風

  • 2017/09/17(日) 17:53:52

お昼過ぎた頃から急に雨強くなって来ました。

だけど、風はあまりかな~。

松山は国体が近づいていたのに、水不足だったので大変だったのですが、これで満タン。

雨降りすぎて重信川危険水域に、逆に松山心配しました。

新宮

  • 2017/09/10(日) 20:51:09

今朝は新宮へ。

時間が早かったので川を散策。

あめごの塩焼き、焼トウモロコシ、黒ニンニク、わらびもち、草餅、じゃがいも等々、沢山買って帰りました。


本当にこんな近くに大自然が…。


ありがとう。



我が家の訪問者

  • 2017/09/03(日) 13:43:17

夜の訪問者





なんか手の感じが可愛い。


上の子も初めて見たのですが、怖がらずガン見でした。

草刈り機

  • 2017/08/08(火) 16:43:08

お掃除ロボットならぬ草刈りロボットなり~

太陽光で電気を蓄えれて、耐水性あり→防水ではないのか?

2018年始めに249ドルだそうです。


百日紅

  • 2017/07/09(日) 08:03:13

庭のサルスベリが咲き始めました。
いつも元気の出る色です。




隣の田んぼの苗もすくすく育っています。


赤星山

  • 2017/07/02(日) 18:30:27

旦那さんからの写真






赤星山に英会話の先生と供に登りました。


近くの山でも充分綺麗です。

白薔薇

  • 2017/06/25(日) 11:55:22

薔薇が咲き始めました。

花言葉通り 「純潔」 の白です。

良い香りしてます。

幸せ~

あじさい

  • 2017/06/18(日) 18:19:25

庭の紫陽花が咲き始めました。



町民運動会2

  • 2017/05/14(日) 10:53:42

6年生によるパン食い競争では、
ジャムパン、クリームパン、チョココロネ、メロンパン等々、変わり種はヤマザキダブルソフト3枚切り。
攻めてます。(笑)

ねんど

  • 2017/05/07(日) 21:18:30

京ちゃんの粘土が収まりません。



もみじ

  • 2017/04/09(日) 18:39:23

もみじが綺麗な色になってきました。


ダムの水が~

  • 2017/04/02(日) 21:48:57

ダムが大変です。




干上がってます。

香川は断水の所があるみたい。


大変。


大切に使わねば…。