fc2ブログ

誕生日

  • 2012/06/27(水) 16:22:20


今日から3日間、上の子は「新宮少年自然の家」のため、朝から出かけました。
本日私の誕生日ですが、ケーキは3日後だと思っていたのに、旦那さんと娘が昨日こっそりと買っておいてくれました。
寝起きの娘が「ママ、お誕生日おめでとう」と言ってくれ、旦那さんが「事務所からケーキ持ってきて」との声。



今何て
正直「覚えていてくれていた事がうれしい」の感謝の気持ちと、
「今、朝の6時ですが…」の気持ちが入り乱れていました。
でも、「ママ食べてね」の言葉で美味しく食べましたが、ちょっと納得がいかなかったのは、
娘の「私は、朝からケーキはええわ~」でした。
「わかっているんやったら…」

でも、幸せな事です。
今年も1年良い年になりそうです。
家族に感謝

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する