「Turn Back Time feat. FANTASTICS」

  • 2018/05/14(月) 07:56:11

「Turn Back Time feat. FANTASTICS」

“EXILE FRIDAY”企画 第4弾!
Turn Back Time feat. FANTASTICS

この後の文章はEXILEオフィシャルサイトより


5/4(金)配信限定シングルは 今作は、夢を追うすべての人たちへ贈るエールをFANTASTICSと表現しました。

そして、病気と闘っている大切な仲間である
FANTASTICSの中尾翔太へ。

少しでも励ましたい…
少しでも勇気づけたい…

決して諦めることなく、また一歩踏み出そう。

そんな想いを込めてTAKAHIROが歌詞を書き下ろし、
その想いをATSUSHIが広げ、
さらにFANTASTICSの八木勇征、中島颯太も共に歌唱し、
EXILEの想いを繋げていった“Turn Back Time”。

TAKAHIROがプロデュースしたリリックビデオは、
EXILE TRIBEメンバー全員から中尾翔太への応援メッセージで構成され、

ジャケットデザインには、
絶対に離れることのない強い絆で結ばれたFANTASTICSの9人の腕が繋がり、その想いをEXILEという星の輝きが照らし見守るというメッセージが表現されている。

EXILE、そしてEXILE TRIBEのメンバー全員の想いが結束した
前を向いて一歩を踏み出す勇気と希望を届けてくれるエールソング。

翔太へ、夢を追うすべての人たちへ。
EXILEが心を込めて、この曲を贈ります。



中尾翔太さんへの愛に溢れた曲になっていてとても感動しました。

中尾翔太さん自身も泣きすぎて目がパンパンに腫れたそうです。

まだまだ無限の可能性を秘めている方なので、
焦らず、しっかりと治してステージに立って欲しいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する