こどもの日

  • 2012/05/05(土) 19:02:32


ゴールデンウィークどこにも連れて行ってあげれなかったのですが、午後やっと子供を連れて、新居浜のイオンまで、午後の数時間のため、ミニ水族館で我慢してもらいました。
期待していなかったのですが、2人が食いついたのが、ザリガニ釣りで…。
ペンギンもいたのに、大人の目線とは違いますね~

最初はこんな感じ。


金魚すくいは同時に…。








次はザリガニ釣り。








最後は可愛いエビ釣り。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こどもの日】

ゴールデンウィークどこにも連れて行ってあげれなかったのですが、午後やっと子供を連れて、新居浜のイオンまで、午後の数時間のため、ミニ水族館で我慢してもらいました。期待していなかったのですが、2人が食いついたのが、ザリガニ釣りで…。大人の目線とは違いますね...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/06(日) 04:17:17

この記事に対するコメント

ざりがにはええよね。

おいちゃんは子供のころ毎日、
村松の池にざりがにつりにいったよ。

母さんあの麦わら帽子、どうしたんでしょうね~

  • 投稿者: せとすけ父
  • 2012/05/14(月) 23:31:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する