町民運動会

  • 2012/05/13(日) 15:16:28

今日は町民運動会でした。
今年リレー選手になれませんでした。
その上短距離走では、娘も含め4人がリレー選手または補欠だそうで、娘は「3位にも入れそうにない。4位だ~」と言っていたのですが、何とか3位。2位とも僅差に思われるほどでした。
昨日走り方のテレビを見て練習したからか…。
とにかくコケずに走れて良かったです。
来年はリレー選手になれると良いね~。
お疲れさま~。
町内運動会にて


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【町民運動会】

今日は町民運動会でした。今年リレー選手になれませんでした。その上短距離走では、娘も含め4人がリレー選手または補欠だそうで、娘は「3位にも入れそうにない。4位だ~」と言っていたのですが、何とか3位。2位とも僅差に思われるほどでした。昨日走り方のテレビを見...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/16(水) 18:41:49

この記事に対するコメント

おつかれさまでした~
朝日町、チームワークいいですね~
来年こそは優勝旗を中央へ~

イタタタタタ(筋肉痛)
もりざね先生たすけて~

  • 投稿者: せとすけ父
  • 2012/05/14(月) 23:10:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する